すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

水原希子の超美人顔CMで日清食品カップヌードルは、とても美味しくなっていませんか?
電通によると、日本イチの超美人とか。

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。
フライデーに載っていた水原の写真では、鼻が潰れていましたね。
フィリピン人みたいに。
沢口靖子や松たか子と同じ整形加工顔ではありませんか?

とりあえず、アイスカップヌードルは不味いです。普通に食べれば普通に美味いですけど。
水原希子は別に嫌いじゃないですが、「日本イチの超美人」はどうかなあ・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスは難しいですね。
私自身も、普通が美味しく思います。

並び替え:

CMに出た女優さんによって味が変わるとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもそうですね。

男性は買うかもしれませんね。
女性は変わらないと思います。

  • 回答者:もと (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり男性向けCMですよね。

広告効果はあるのではないでしょうか。いいイメージになりますので商品も美味しく感じてしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それを期待したCMですよね。

美味しくはなってきてる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しくなりましたか!
CM効果が出ましたね。

それほどかわらんとおもいますがおいしいですね

===補足===
おまいさんはこころをせいけいしたほうがよか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり変わりないのですか。
仕方ないですね。

幾ら日本一の美人でも
味まで美味しく変えることは出来ないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神通力も及ばす、ですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る