すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

語尾は
「にゃん」
「だドン」
どっちがいいですか?

  • 質問者:吾輩の犬
  • 質問日時:2013-08-03 20:44:57
  • 0

並び替え:

「にゃん」が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

にゃんの方がかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃんの方が愛らしい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にゃん」の方が
可愛く聞こえますので、こちらの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だドンがいいと思います にゃんだと ふざけてんのかコノヤローと思います

  • 回答者:萩萩 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だドン
にゃんだとイラっとするかも

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃんの方が、愛着があるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だドンも面白いですが、猫を飼っていますので、にゃんかな?

  • 回答者:むーん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫だったら「にゃん」、
犬だったら「だドン」だな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にゃん」のほうが可愛らしくて良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言うと「にゃん」ですね

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合わない人(例えば、竹内力さんとか)に無理矢理言わせた時の破壊力で「にゃん」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にゃん」の方が可愛いので、こちらがいいです。
猫みたいで好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性なら「だドン」
女性なら「にゃん」
ですね。

でも正直どっちも嫌です。

  • 回答者:アニメキャラなら良いけど (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だドン、がいいかな。
面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にゃん」がいいです☆彼女が言ってきます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃんのほうがましです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る