すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

MPX8のDVD版をかったんですが
DVDを無くした時のために
DVDにコピーして残そうとしたんですが
できませんでした。
無くした時どうしたらいいんでしょうか?

どうやってコピーしようとしたか詳しく書いておくと、より明確な回答をもらえると思います。

ご質問内容からの推測ですが、今は相性問題等は少ないので、書き込みができなかったってことはドライブの故障ではないでしょうか?

===補足===
> コピーして貼り付け
あ、それだとムリです...汗

光ディスクはHDD(ハードディスク)内のファイルの扱いと全く異なるので、windows 7をお使いなら「DVD バックアップ windows 7」等で検索を掛けてみた方がいいです。SlySoftのCloneDVDが使いやすいかな…。

• 回答者:wave_ii (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

コピーして貼り付けしたんですが、
作動しません(; ̄ー ̄)...ン?

並び替え:

市販ソフトの場合、コピープロテクトがかかっていることも考えられます。
箱にSafediscとかAlphaROMだとかSecuROMだとかその手のマークは入っていませんか?

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDコピーに特化されたDVDコピーソフトなら、 「DVD変換3!」がおススメ!
好きなプレーヤーでDVD映画を 楽んだり、 チャプター別に必要なシーンだけを抜きだしたり、 結合して1つのファイルにまとめたり、 ライプビデオの音楽だけを曲ごとに保存することも! 使い方自由自在!強力且つ使いやすいDVDコピーソフトです。
↓ダウンロード&使い方
http://www.wondershare.jp/mac/dvdcopy.html
ご参考まで。

• 回答者:魚 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る