すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

料理ができる人は好きですか?
〔男女両方〕

  • 質問者:春奈
  • 質問日時:2013-08-04 14:49:10
  • 0

並び替え:

出来ない人より、出来る人の方が好き

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理できる人は大好きです。
自分の料理だけだと飽きてしまいますので、たまには人の手料理が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
出来る人はいろんな意味で重宝しますし、私が出来ないので尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。料理は生きていく楽しみの中で一番ですからね

  • 回答者:料理人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対出来る女性が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きですね。食べる事が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり出来る方がいいですね。
食べるのは基本ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来る人の方が好きです。
私が料理好きなので料理の話が出来て楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理は頭を使いますしセンスも必要です。
ですから料理が出来る人は好きです。

  • 回答者:段取り (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい好きですし、尊敬してしまいます。
自分が全く出来ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理が出来る人を、凄く尊敬します。
うちの家は、激不味料理だったのですが、普段から食べていたので、何とも思っていませんでしたが、友人のお母さんが凄く料理が上手い人で、その料理を食べて以来、家の料理が不味すぎて泣きたくなりました。
あまつさえ、不味いと訴えても、私が味音痴扱いです。特に、味見もろくにしないで、変なアレンジをして、自画自賛しないで欲しい。
マズけりゃ食うなという事で、食わないでおくのですが、それに対しても文句言ってくるのでうんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理が出来る人は大好きです。それだけマメという感じがするのでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通、そっちがいいとは思いますけどね・・・。
自分がいろいろな経験を持っている場合、何も言わないでは食べます。まあ、作り方なんぞより、美味しけりゃいいのよ。
・・・、うーん、説得力がない。

この回答の満足度
  

好きです。
凄いと言うか、うらやましいというか、自分は全然出来ません。
料理のできる人は、魔法使いみたいです。

  • 回答者:まつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ出来ないよりかは好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理できる人はいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは好きですね。
正直言って尊敬してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。料理はできるけれど、自分一人だけだとめんどうなので、誰かに作ってもらいたいとよく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

煮物とかできる女性が大好きです!

この回答の満足度
  

すきです。

おっとも子供(男)も、座って待っているだけです。(笑)

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、好きです。自分も料理ができるので、話が合うと思う。

この回答の満足度
  

はい、大好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。出来ないよりは出来る人のほうが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本的には好きです。
ただ、それを鼻にかけてる感じが出ちゃってる人は嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。自分が料理が嫌いなので、作ってくれたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きです。いざと言うときに重宝します。

この回答の満足度
  

好きです。
あまり嫁が料理が嫌いなので毎日違った料理が出てくるとうれしいです。
男性が料理出来るのもいいと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る