すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

運動は得意ですか? それとも、運動音痴ですか?
私は、球技が全般的に苦手です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-05 01:22:03
  • 0

運動音痴

走るのも遅い

だから バスケの授業の時

センターラインかなり手前からシュートしていました。

ほぼ 100%ゴールさせていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

苦手です。
だから体育祭とか嫌いですwww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。ストレッチだけしています。

  • 回答者:歌姫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球技は得意ですが、それ以外はさっぱり。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団体競技が苦手です。得意な方ではないですね。
個人プレーが好きなので、ジムやエアロ・ヨガなどをやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大の得意ですね(笑)
夏は野球、冬はスキーをしていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴で、すべて苦手です。
体育の時間は大嫌いです。

  • 回答者:とど (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動は苦手です。
水泳は遅いけども下手の横好きです。

  • 回答者:水遊び (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴ですね。
私も球技全般が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴ですね。
比較的野球はまだまっしでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動は得意な方です。
陸上部でハードルと短距離とリレーをやってました^^
でも、球技は苦手です…^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴です。球技も含めてスポーツ全般苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴です。ごく希に思い通りに動けることがあります。
基本的に疲れるのがいやなので動きません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴な方です。見た目がスポーティーなので、見掛け倒しと罵られます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴です。
球技もダメですし、走るのもとても遅くて。
水泳もまったく泳げないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球技は得意ではありませんが、走るのは昔から速いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ですが最近衰えてきました

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ得意なほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。特に水泳。ほぼ金づち。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴です。球技は特に苦手です。
でも大人になってからはそのせいで困った事はないです。
一番酷いのは卓球ですが温泉でやったりもしないので。

  • 回答者:ボール投げれない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴です。
「アメトーーク!」の「運動神経悪い芸人」を見て「お前らは俺か」と思うぐらいに。
小中高通じて、体育の成績はほぼ2で固定でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る