すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

宝石大好きな皆さん、
皆さんはどんな宝石が好きですか?
真珠?猫目石?翡翠?紅玉?・・・・?

  • 質問者:赤坂小町
  • 質問日時:2013-08-05 15:37:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

やっぱりダイヤモンドが一番好きです。あの輝き!

===補足===
瀬戸ダイヤは、埼玉いや日本が誇る宝石ですね。荻野に隠れて気づきませんでした。

  • 回答者:ひとみはダイヤモンド (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテゴリーはスポーツですから、本当は「瀬戸ダイヤ」と答えてくれたら
満点だったのですが・・・

並び替え:

アメジストやアクアマリンが好きです。

アメジストの紫色は、本当に綺麗で好きです。
アクアマリンの別名である、天使の石も可愛くて好きです★

持っているのは、ローズクォーツの指輪なのですが、
優しいピンク色で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンドがいいです

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る