すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度、初デートをします。
初デートでの髪型はどのようなものがいいですか?
私はショートなので、アレンジが難しいです。
ふんわり系のアレンジの仕方を教えてください。
回答お願いします!!

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-08-05 16:08:12
  • 0

並び替え:

鬘でもよいので黒柳徹子みたいな玉ねぎ頭が良いと思います(あそこまで露骨ではなく!)。
上品にかつ、インパクトが大事です。ただ、いく場所にもよりますね。三ツ星レストランにドレスで、ピンク色の真珠をつけていくのなら似合うでしょうが、テーマパークにいくのなら合わないかもしれません。TPOにあわせることが大事なのであって、どういう髪型がいいかというのは一概には言えないのです。

  • 回答者:2ブロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり手軽で可愛いのはカチューシャです。
男性ウケも抜群ですので、おすすめですよ。
初デート、頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る