すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

占っていただけるとありがたいです。
1984年7月19日生 出生地大阪府貝塚市 出生時間不明 
仕事が決まらず悩んでおります。
そろそろ貯金も底をつきそうです。
これから先が不安でなりません。
時々自殺を考えてしまいます…。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:佐藤はるか
  • 質問日時:2013-08-05 16:30:33
  • 0

並び替え:

佐藤さんの今年の運勢は努力すればするほど前進を早めることができ、去年から始めたことが実るらしいです。諦めなければ必ず就職できると言えます。
また、社交的な方が多い星に生まれておられるので、どの分野でもやっていけると思います。
少し消極的になり自分の意見が言えないこともあるかもしれませんが、落ち着いた性格の持ち主だと思うので、無理せずにできることからやっていきましょう。
何があっても、自殺は絶対にダメです。生きたくても生きられない人がたくさんいるんです。自分に自信を持って、自分も他人も大切にしてください。

実を言うと、私の友人は結果的に自ら命を絶つを選択してし、亡くなりました。
力になってあげられなかった自分をどれだけ後悔しても帰ってきません・・・

  • 回答者:私も病んでるけど生きてます (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る