すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

授業中に、席替えのことで文句を言った娘に選択授業の変更を求めてきました。
「こんな恋愛運の下がる席に座りたくありません。席替えをするというなら、ここで、ロミオとジュリエットのようにー死んでやるーー」と机や椅子を投げようとして
取り押えられて保健室に連れていかれました。その間、20分か30分程授業が停止しましたが、その時間を急遽休憩時間とした為授業時間はそれ程減っていません。
その後、担任に連絡が行き、後日三者面談で「有料授業ですので、無料の補講授業へ変更してください。有料の授業料は返金出来ませんが、欠課はつけませんので、先生の配慮で休憩時間に臨機応変に対応したので…」と言われました。
「授業料を一回しか受けてないのに、返金しないのならば、授業変更しません。
授業料を返してくれるのであれば、授業変更を受け入れます。」と言いました。
有料授業料を返却せずに、授業変更をするように迫るなんて理不尽ですよね??
これはモンスターペアレントですか??

• 質問者:monsterpiarentj
  • 質問日時:2013-08-05 21:47:11
  • 0

並び替え:

典型的なモンスターでしょう。こうならないようにした方がよいという、見本です。こういうのがふえたら日本が滅びます。

• 回答者:売国奴? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る