すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ネットを見ていて27時間テレビのギャラや24時間テレビの大島のギャラなどが載っていてびっくりしました。
24時間マラソンの大島のギャラは1000万円だそうです。
愛は地球を救うじゃなくて、マラソンして大島は痩せられて金も入るし
金は大島を救うですよね・・・

• 質問者:24
  • 質問日時:2013-08-08 15:40:39
  • 0

並び替え:

それなりに準備が必要で、他の仕事をセーブしていたので補償という意味もあるのではないでしょうか。チャリティーといっても市民のチャリティーでテレビ局やタレントは広告費のゲットや売名に利用するだけです。もしかしたらもっと貰っているかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な季節が来ましたね。あんまりチャリティとして見ないようにしています。それはなぜかと言うと腹が立つからです。障害者を道具に金儲けをしている。日テレが許せないです。
海外だとタレントさんもボランティアで出ているので、日本もそれに習うとどうでしょう。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず信憑性が希薄。あなたが「彼女は1億もらってる」と吹聴しても同じくらいの情報力。

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくもってそのとおりですよねえ

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ただの偽善番組ですね。
さんまは以前出演をお願いされた時に、チャリティー番組にギャラが発生するのは
おかしいと言って出演を拒否したそうです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

「こんなにもらっているんだ」という感じですね。
まあ、大島のマラソンを見ようとは思いませんが...

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る