すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

妹のいる男性に質問です。彼女と妹を比べて、妹の方が可愛いなとか、愛おしいと思うことはありますか?

私は24ですが、26の彼には私と同い年の妹さんと、20歳の弟さんがいます。

彼26
妹 24
弟20

です。

妹さんの写真を見かけたことがありますが、可愛らしい方でした。

大学時代は2人で部屋を借りて住んでいたそうです。(先に彼が居て大学に通っていたマンションに、妹さんが一緒に住んで大学に通い始めた)

わたしはこころが狭いのかもしれません。

彼は妹さんの方が大切で可愛いんじゃないかと思ってしまいます。

小さな頃から彼に見守られて、面倒を見てもらってきたんだなと思うと、勝てない、と思ってしまいます。

妹さんのいる男性の方、
彼女と妹を比べたりすることはありますか?
妹の方が大切、可愛い、一緒にいたい、と思うことがありますか?

私は姉妹の末っ子なため、異性の兄弟という感覚がわかりません。

教えてくださいm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-09 08:36:03
  • 0

並び替え:

彼女と妹を比べるなんて事は決して無いですね。
恋愛感情と家族への愛情は全く違う物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

似ているなと感じることはありますが、女性としてくらべることはないです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

比べませんね。
妹の方がと一緒にいたいなんか全く思いません気持ち悪いですね、例えば妹が芸能人やアイドルレベルの可愛さや美人であっても肉親であるいじょう可愛いとか思いませんよ、母親と一緒ですよ母親が可愛いとか思いますか?逆に父親がかっこいいから彼より一緒にいたいと思いますか思わないでしょうそういう感覚と全く変わりません。
気色悪いです異性としての感情もつこと自体ゾッとします、彼女と妹は全く別の存在ですよ異性の兄弟もつ人は誰だってそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

妹は、別の意味でかわいいですが、彼女とは意味が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女のがかわいいです
彼女と妹に持つ感情は全く別です

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る