すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には年上の彼氏がいます。 彼氏が高3 私ゎ中3 で年ゎ少し離れています。
彼氏の家で泊まることになったのですが親に反対されます。 友達の家に泊まりにいくときも反対されました。 友達の家も泊まってゎいけないとか意味がわかりません。 友達の家も泊まるの無理だったら彼氏の家ゎもっと無理ですよね? 彼氏とゎ少し遠距離で終電終わったからそのまま泊まるっていいわけはいいですかね? こんな感じでいいわけしないと親が電話してきていまから迎えにいくとかいってくるので本当に嫌です。親ゎ彼氏の家しらないので迎えにくるとかゎないと思うんですが、他にいいいい訳の仕方とかありませんか?

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2013-08-09 17:39:14
  • 0

並び替え:

良い言い分けの仕方は有りません
せめて高校を卒業するまでは我慢しましょう 彼氏のご両親も あなたが泊まるのは許さないと思います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

彼氏のお母さんゎ大丈夫なんですよ笑

99パーセントの親御さんは許してくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

泊まれましたー笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る