すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

木村拓哉のドラマで一番好きなものを教えてください。嫌いな人は答えないでください。

  • 質問者:しずか
  • 質問日時:2013-08-10 13:05:38
  • 0

ロングバケーションです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろいろあるけど、プライドよかったすよねえ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れる森、ですかね
オープニングの事を後から知っておぉ!ってなった記憶があります

===補足===
はい、寝過ごしたとかじゃなかったら死んだと思います
後で直季(キムタク)が死んだ事を知る実那子(中山美穂)の事を考えると
ちょっとかわいそうですよね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのラストって私にとっては謎なんですが、キムタクは死んだの?

ビューティフルライフですね。涙しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスターブレイン!
これはかかさず見ててはまってました^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビューティフルライフでしょうか。
感動するいい話でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど「ラブ ジェネレーション」です。松たか子がいい恋人役を演じていたと思います。個人的には純名りさが好きです。藤原紀香が出ていましたが、まだこのころは脇役的だったようです。曲がドラマに合っていたと思います。

  • 回答者:はな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROが好きです。
アイドルに興味がない年配の親もこの話は好きで毎回必ず見てました。
普段は「渡る世間は~」とか見てるのにね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プライド」が好きですね。
今まで繰り返し何度も見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GOOD LUCK」です。

パイロット姿がかっこよかったし
山下達郎さんの曲やBGMも好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROは良かったな。終盤はちょっと飽きちゃったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROが好きです。かっこいい検事っているのかな?って思ったほどです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MR.BRAIN」が一番好きです。
共演者の綾瀬はるかさんとのコミカルな進行が楽しかったです。

  • 回答者:堀越真央 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書ですね。

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る