すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モリゲーどうしようもなくないですか?
やりますか?

  • 質問者:RWは低スキル
  • 質問日時:2013-08-11 01:01:33
  • 0

並び替え:

どうしようもなく面倒くさいですね。
モリゲーはやりますが、ジャンケンで枯れナインが取れなかったら、しりとりは時間がかかってイラっとするので、しりとりはやらずにポイント畑に行って収穫します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年になってから、やたらと重いし時間が掛かるしで、3ヶ月くらい前からやってません。
手間を考えると馬鹿馬鹿しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間ばかり掛かってポイントが少ないので最近は放置の時が多くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、イライラしますが、我慢してやってます。
全般的に苛つきますが、あの種を獲得するときに、イチイチページ更新するのが、今一番ムカツキます。
あれが無いだけでも、結構軽くなるのではないかと思います。
ゲーム全般は、セコいし時間がやたらとかかりますが、もう、諦めてます。ので、つねに結果を期待せずにテキトーにやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いながらやってます。
しりとりで最後にんがつくのとかありますが腹がたちますね、作ってる方は楽しいんでしょうかね。
10ポイント以上はとれるし・・・・まぁいらいらしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりとり以外を暇があればやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントが貰えるからやっているのですが、しょうもなさ過ぎてやめたほうが賢いと思います。
面倒なだけですね。

  • 回答者:ken (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変なのですが頑張ってやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしようもないですよねえ
あんなことやらせて、利益がでるとも思えませんし

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る