すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケとかで高い声の人の曲が歌いたいです。何かトレーニングとかありますか?

  • 質問者:syannkusu
  • 質問日時:2013-08-11 16:02:10
  • 1

並び替え:

お腹から声を出すようにしてください。
喉から声を出すと、負担が大きいし高い声を出すと喉を痛めてしまいます。
後は何より遠慮せずに歌うことです。
恥ずかしがって小さな声で歌っていては高い声は出ません。

  • 回答者:1人カラオケ専門 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、実践あるのみでしょうねえ。

  • 回答者:ねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その気持ち分かります!
私の場合は毎日発声練習で自分の限界の高さまで声を出しています
これだけで最初よりは少し声が出るようになってきています
やはり繰り返し練習が一番かと思います
お互い頑張りましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらのサイトを参考にしながら
練習してみて下さい。分り安いと思います。
http://高い声を出す方法.net/

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る