質問

終了

彼氏と連絡が取れません。
普段からマメにメールをくれる人だし、
昨日はいつも通り仲よくデートしていました。

帰ってきてから異様に悪い予感がして、
今日はありがとうというメールと
少し後に、なんだか悪い予感がするんだけど大丈夫?というメールを送りました。

今も異様な悪い予感は消えず、事故にあっているのかもしれないとすごく彼が心配です。

私は小さい頃からなぜか悪い予感がよく当たるので、今回の悪い予感も当たってしまう気がして怖いです。
昨日のデートの時、彼は原付で来ていたので、
原付で事故にあってしまったような予感がします。

彼の身に何も起こっていないでしょうか…?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-08-12 00:30:33
  • 0

並び替え:

>彼の身に何も起こっていないでしょうか…?
ここに超能力者はいませんから意味の無い質問です。
ご心配なら彼なり彼の身内など近い方に電話で連絡されたらどうですか?
あなたとつき合っている事がわかっているなら事故に合ったら連絡があると思いますが。

  • 回答者:手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールではなく電話で確認しましょう。心配です。

  • 回答者:大人になれよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る