すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

一兆ドルをかけて、福島原発を密閉しないと日本だけではなく世界に悪影響を与えるほど、放射性物質が毎分毎分出ているようですが、隠蔽されていますか。

福島原発を密閉しないと、東日本は放射能で使い物にならなくなる http://saigaijyouhou.com/blog-エントリ-183.html

エントリは英語で

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-12 02:04:27
  • 0

東電の偉い人達が責任持って汚染水を飲めばいいと思います。
それが嫌なら、国に集らないで自分たちのお金でなんとかしてください。

福島がなかなか復興できないのは東電のせいです。

  • 回答者:猫 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

されてはいますが、じゅうぶんとは申せません。

  • 回答者:ねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん隠蔽されています。毎度のことですけれど。いつになったら東電の役員を逮捕して刑事立件できるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石棺作るだけならそんなに掛からんでしょ

隠蔽されていません(大体毎時1000万ベクレル
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/529.html
騒がないだけ

  • 回答者:左のツバサ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る