すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

昨日の雷に合いました?何県在住ですか?

電車に乗っている時にあいました。
近くで怖かったです。

===補足===
神奈川在住で電車で多摩川を走っている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日の雷に合いませんでしたねえ。
しずおか。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに散歩に出掛けでほんの少し会いました。

神奈川県川崎市高津区

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は音だけでしたが、友人の家は一瞬停電したそうです。

  • 回答者:友達は調布 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷がごろごろ鳴っていました。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷は聞こえましたね。
東京在住

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷は鳴っていないです。
水不足が心配です。
兵庫

  • 回答者:まつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県ですが、最近毎日ひたすら晴れています。
雷よ、来い。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした
千葉県です

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
雷はありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。ドピーカンで、雷雲の欠片もありませんでした。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時ぐらいから曇ってきて遠くの方で雷の音は聞こえましたが雨すら降らなかったです。
埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。渇水の危険があるとニュースで言っていたので、少しふって欲しいです。
山梨です。昨日も40度超えました。もう笑うしかないって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会ってないですな
奈良県在住

  • 回答者:ならん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音すら聞かなかったです
徳島

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落雷の直接の被害はありませんでしたが、落雷で京王線がストップになり
新宿駅が人で溢れかえりました。

  • 回答者:東京在住 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷には遭わなかったです。
千葉県在住。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷や雨はなかったです。 愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る