すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

40歳の上司から見て20歳の女の部下は可愛いですか?

  • 質問者:miwamiwa
  • 質問日時:2013-08-12 14:06:34
  • 0

並び替え:

やっぱりかわいいですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスとか愛嬌が無いとか以外ならな

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあババアよりはね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいかどうかは 顔で大半が決まる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によるのではないでしょうか。
ただ、可愛いの表現の仕方も、その40歳上司によっては、まちまちだと思いますね。
仕事の事を考えて上での可愛がり方だと、多分、厳しい接し方をする人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に対する姿勢だと思いますよ。
分からないなりにも一生懸命さを感じられれば可愛いと思うだろうし、やる気を感じられ無ければ顔が可愛くても半減すると思うし。
仕事の関係だとそうじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
20歳ならだれでも、と言うわけではないですが、基本的にはかわいいです。

  • 回答者:karl (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくないですね。青臭くて子供ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、とってもかわいいですよ。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る