すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

高校の陸上の長距離のメニューって、どんな感じですか?

私は 今、中3で800専門です。

今までのメニューは アップしてから、2000か1000×2,3

そして400か200を何本かです。

高校って これより しんどいですか?

  • 質問者:トラック and フィールド君
  • 質問日時:2013-08-12 20:40:54
  • 1

並び替え:

弱小なので、こんなには走らないですね。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・

でも、結構 疲労は溜まっているんですよ

疲労骨折にも なりかけたし (・.・;)

それだけやっているならば十分と思います。

要は、その高校に良い指導者がいるかどうか。あなたの素質を見抜けるかどうかだと思います。

とにかく、余り考え過ぎないで頑張ることだと思います。スポーツとはそういうものではないかと思います。

良い想い出を作って下さい。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

高校に行っても 余計なことを考えず、クラブを頑張って行こうと思います。

私は高校から陸上始めて800やってるんですが
私の高校もそんなかんじですよ!!

ですが、私の高校より周りの強い中学はやはり
練習内容を聞くとすごい走り込んでます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!

高校の方がどこの中学よりも走り込んでいると思っていました

教えてくださって、ありがとうございました

高校も中学も同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る