すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

私は会社に入社して一年になる20歳女です。3ヶ月前に18歳の女の子が入社しました。その子が入社してから上司が私に対して冷たくなったような気がします。 18歳の子ばばかりを構っていて少し寂しいと思ってしまう時があります。私の方が歳上だし、入社して一年になるからもう自立しないといけないなと思いますが寂しいと思ってしまいます。この気持ちはいつかなくす事はできるでしょうか?

  • 質問者:アイスクリーム
  • 質問日時:2013-08-12 22:15:59
  • 0

並び替え:

気持ちをなくす事は自分次第です。
一人前になりたいというプロとしての意識をしっかり持てば
やがて消える物では有ります。恐らく実感されているとは思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたも若く未熟だったために、その方のように上司が接していたのです。
むろんできますよ。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳だと、見る方にとってはまだ子供ですし、少なくとも20歳の貴方は、十分大人と判断されての対応だと思います。
逆に、年下と辺に同列に扱われないで良いじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る