すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相手の言ったことに、
「そっかー」って言ったあと、
「うん」って返れるのが最近嫌だなーって思うようになりました。
「うん」って言われると、そこで話が終わっちゃいます。
皆さんなら、普通「うん」っていいますか?
また、普通は言わないという人はどんな人に対して言いますか?
回答お願いします!!

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-08-13 00:25:09
  • 0

並び替え:

普通に言いますよ。
相手が理解してくれた事に対する納得のニュアンスで
使ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいますよ。相手との会話のパターンがありますから、そこで終わりにはなりませんけど。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく言っています。相手の話を聞いているという感じの表現でくせになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、普通にいいますね。
でもその後に「そういえば」とか「でもさ」
とかいくらでも会話を続ける方法もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に言ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通「うん」っていっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る