すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

北朝鮮拉致被害者は具体的にどのような方法で救出したらいいですか?
下のパネル展のような周知活動は拉致被害者救出を後押ししますか?

【参考】下町の小さなパネル展から大きな声を広げよう 
開催期間:8月14日まで 
時間:10時〜17時 会場:横田ビル1F 江東区三好1-5-6深川江戸資料館前
最寄駅:半蔵門線、大江戸線、清澄白河駅A3出口 徒歩3分
pic.twitter.com/YHsmXkuPgg

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-13 01:58:41
  • 0

並び替え:

大きな声を出すことが大事です。日本は圧倒的に、朝鮮人、中国人には声のでかさで押し切られっぱなしです。負けています。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本から北朝鮮への現金・物資の送金・輸出を全部やめるべきです。
とくに、在日がおこなっているパチンコ営業による売上金の送金を断つべきです。
あと、朝鮮総連・朝鮮学校・北朝鮮関係の在日企業などの土地や財産など没収すべきでしょう。
完全に経済制裁をして、北朝鮮の経済に悪影響を与え、拉致被害者を返すまで徹底的に経済制裁をすべきです。

局地的なことなので、致被害者救出の後押しの影響は少ないでしょう。
せめて、マスゴミが大々的に宣伝報道をしてくれれば良いのですが、裏で在日スポンサーの関係でマスゴミも動かないから困ったものです。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済的に打撃を与えて政権を兵糧攻めにするしかないです。
経済的に窮地ですから。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

中国や韓国に相談してみては、どうでしょうか。

• 回答者:ねこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

中・韓からは6ヶ国協議で2国間の問題と突き放されてる感じですね。
さんざん経済支援してやってるのに役に立たないやつらです。

人々が忘れたり風化させない為にもパネル展のような活動は
必要な事だと感じますね。経済制裁を与える事は効果的でしょうけど
何をするにしても政府が本気の姿勢で挑まない限り解決できないと感じます。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る