すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

昨日の雷に合いました?何県在住ですか?

夕方5時半頃雷雨に遭いました。激しい雷と滝のような雨が30分ほど続き公園のトイレに
逃げ込んだまま動くことが出来ませんでした。
東京都。

  • 回答者:薩川敏 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神奈川在住です。合ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい夕立がありましたが、雷はなかったです。
静岡。

  • 回答者:ねこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり遭遇しました。やむなく、雨宿りをしました。

埼玉南部

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋内にいたので大丈夫でした。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超局地的な雷雨があったみたいですが、気づきもしませんでした。
広島在住

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です。
昨日はすばらしい快晴でした

  • 回答者:iss (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、かろうじて雷に会いませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷はないです。夜に少し雨。30分くらい?はありましたけど。
山梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと快晴でしたね。
大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷や雨はなく、猛暑の1日でした。  愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る