すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私より前から女友達が気になっていた人を
私も気になりだしました
相手は私にアプローチするようになり
1年間何度か二人ででかけました
女友達が怒り仲が悪くなりました
でもそこまで好きじゃないような気がするのと
同窓会で会った初恋の人が彼女と別れたそうで
やっぱり気になってしまいます
相手の男性には告白されましたが断りました
取り上げてしまった罪悪感と初恋の人です
女友達と仲直りして初恋の人とも付き合いたいです
私ってひどいんでしょうか?
結婚もいつかはと思っています

  • 質問者:azu
  • 質問日時:2013-08-14 08:40:37
  • 0

並び替え:

ひどくはないと思いますよ。ありのままを話せばいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひどくはないですね。約束されていた訳ではないですから。早い者勝ちです。行動あるのみ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る