すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

宿題で3歳児用の手作りおもちゃを作らなければいけないのですが、
どういうものを作れば良いのでしょうか。

ボーリング辺りは他の人と被ってしまいそうなので…
出来れば被らないようなものがいいです。

それと、グループ遊びが出来るものがいいです。

3歳児が身近にいないので全然特徴とかもわからないので困ってます;
よろしくお願いします。

並び替え:

着せ替え人形なんかどうですか。

段ボールでお人形を作ってマジックテープを貼り付け
折り紙や布で洋服を作り同じくマジックテープを貼り付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本屋さんや図書館に行けば、その関係の本があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紙風船が危険がなくてよい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

考えすぎではないでしょうか。3歳ですよ。自分が関心のあるもので十分です。

例えば、下手な折り紙でも、下手な粘土細工でも、下手なお面でも十分です。親御さんの宿題ではないのですから。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お手玉なんかどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る