すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

できれば男性に答えて欲しいです。
20代の社会人です。3年付き合っている彼がいます。
最近別れたいです。理由はさみしいからです。
デートが半年に1回くらいしかできません。
彼は会いたいとは言っていますがお金がないのでできないとか…。
でも私には会いたい気持ちが伝わってきません。
最初は寂しいとか思ってましたが、最近は慣れてしまいました。
こんな重い女と付き合ってくれる人はいるのかなと思い不安でなかなか別れられないんです。
時々さみしがりやすぎるというようなことを彼に言われます。
私は、週に1回~くらいは会ったりしたいんですけど、それって重いと思いますか??
メールも1日1回とかで平気です。そんな何通もしようと思わないし、返ってこないからって激怒したりしません。
私は重い女でしょうか?誰か教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-14 16:31:50
  • 0

そのくらいなら重くはないですね。
毎週デートは社会人的にどうかな?と思いますが、2週に1回とか月1回くらいは会いたいですね。
まぁ、遠距離とかなら話は別ですけど・・
半年に1回は少ないな。
メールに関しては、男は意味もなく出したりとかしない(チャラ男は別ですけど)ので、1日1回とかでもめんどくさくなることはありますよ。週に2-3回くらいがいいかな。
返信しなくてよさそうな内容なら返信しないこともありますし。
結構、女の人のメールってどうでもいい内容(世間話的な)が多かったりしますので・・
返信欲しい場合は、返信下さいと明記するといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重くはないと思うが、月に2度くらいがいいところかな。半年というのはどうよ?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん重くないですよ。当然のことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然重くないですよ~
デートが半年に1回なんて少な過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る