すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。
今日は靖国に参拝に行きますか。
安倍君が行かないのをどう思いますか。
韓国議員が来るのを歓迎しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-15 02:42:54
  • 0

AM03:00頃に寝ます。
遠いので行きません。
お国のために戦って死んだ英霊のために国の代表として行くべきです。
来るなら参拝してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9時半に寝て5時起きでした。
行かないです。
残念です。
歓迎しません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど起きました
自分は行きませんが安倍さんには行ってほしいです
韓国人はしっかり参拝しろよ

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、起床いたしました。
いきません。
安部の勝手。
歯牙にもかけません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝て、8時に起きました。
韓国議員は入国拒否すればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不規則な仕事なので昼夜関係ないので変な時間で行動をしています。
参拝には行きません。
総理の考えがあると信じようとしていますが、韓国議員は逮捕して強制送還です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝るつもりです。
参拝には行きませんでした。
自分の意志で行かないなら理解できますけど、他国に配慮してなら残念ですね。
歓迎はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時ころ寝る予定。
参拝しませんでした。
行ってほしかった。
歓迎しませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る