すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近で少し高い買い物であったが、やはり買ってよかったものは何でしょうか。
自家用車、ロボット掃除機、大型テレビ、冷蔵庫、パソコン?
わたしは4月に夫婦で行った海外旅行でした。80万円以上かかりましたがBSで放送が入るたびに喜んでいます。

  • 質問者:少しだけアベノミクス
  • 質問日時:2013-08-15 07:17:42
  • 0

靴ですね。
本当は、買ったんじゃなくてプレゼントされたんですが、ン万円の靴だそうで、消耗品にそんな値段を出しても・・・・と思ったのですが、この靴を履いてから、他の靴に履き替えると、まるで違うと実感しました。
やっぱり、良い物はいいんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外車を買いました
走っていても同じ車には合わないので少し鼻高々かな

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機
新しいのはいいです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型テレビ、冷凍庫、あわび、からすみ、くじら。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーですね。
便利すぎてテレビを見すぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も旅行です。それなりに価値があるし、物と違って思い出になりますので満足度の高いたびをしたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q-pot.の浴衣です。

33,600円しましたが、蜂とハチミツとレモンの柄が可愛くて、
とても気に入っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ旅行です。
あの気候と景色は、最高の癒しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る