すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ポニーテールにちょうど良い長さはどれくらいですか?
私はものすごく地毛がストレートで、
巻いてワックスをつけたり、ケープで固めても、時間が経てばストレートになってしまいます。
なので、ポニーテールはストレートでします。
そこで、ちょうど良い感じの長さを考えてください。

いまは胸より長く、ポニーテールをすると前にまわせるし、背中にかかっているので、切ろうと思います。

それと、ポニーテールしにくいので、ポニーテールしやすい長さにしようと思い、切ろうと考えています。

  • 質問者:かなやわ
  • 質問日時:2013-08-15 12:06:02
  • 0

並び替え:

ポニーテールは胸上になってようやく出来る感じですね。
それくらいでちょうどよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それくらいで問題ないですが、切るのなら、肩ぐらいまででしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る