すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

母猫、子猫3匹の親子が物置に住み着いています。餌をあげていて、猫じゃらしで遊ぶなど、そこそこ馴れています。母猫は、私が子猫をじゃらしている側でよく寝転んでいます(容認している感じ)。しかし、どの猫もちゃんと触れるところまではいっていません。

今後子猫が大きくなって行くと、この親子はどうなるでしょうか。それぞれ巣立って行き、みんなここに住み着くことはないのでしょうか。

  • 質問者:nei
  • 質問日時:2013-08-15 15:17:44
  • 0

並び替え:

それぞれ巣立って行きますが、餌をあげていれば、近くに棲むでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないとおもいます。結構移動していますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供も成長にしたがって自分の縄張りを持つようになるので、ずっとそこに住み続けることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

餌をあげていて、心地の良い場所になっていれば
ねこちゃんたちが住み着くことも十分考えられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る