すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

中学3年生です。
学校の社会の夏休みの宿題で「ディズニーランド」について新聞を作っています。
そこでアンケートを載せようと思っています。



Q.1 今まで何回くらい東京ディズニーランドに行ったことがありますか?


Q.2 初めて行った時はいつですか?


Q.3 東京ディズニーランドには誰と行きましたか?



Q.4 あなたのディズニーランドの満足度を教えて下さい。
    (非常に満足・満足・普通・不満・非常に不満)

Q.5 あなたはディズニーランドは好きですか?
    (大好き・好き・普通・嫌い・大嫌い)

Q.6 好きなアトラクションがあれば教えて下さい。

Q.7 好きなキャラクターは何ですか?

Q.8 何県に住んでいますか?

何歳代か教えて下さい。

ご協力ありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

  • 質問者:えり
  • 質問日時:2013-08-15 16:33:42
  • 0

並び替え:

ないです。すきでもきらいでもない。ない。ない。静岡県。8さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
参考にさせて頂きます。

1 4~5回
2 小学生の頃
3 両親や友人達など
4 満足
5 好き
6 ビッグサンダーマウンテン
7 特に無し
8 東京 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る