すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

9歳の女子です。

今日、お兄ちゃんと一緒に、怖い動画を見ていて、夜に寝れなくなってしまいました…

でも、1人で起きているのも怖くて…

どうすればいいでしょうか?
今日中に、回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-15 20:26:28
  • 0

並び替え:

お兄ちゃんと一緒に寝る。それが恥ずかしいなら、面白い番組を見たり、(お笑い・アニメなど)して、忘れる。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(o^^o)

助かります( ̄^ ̄)ゞ

私もそんな時あります!!
母がホラーを好きなので ついつい 一緒に見てしまうのですが・・・。

無理に 忘れようとすると 思い出してしまいます。
なので、寝ると良いと思います

しかし、寝れないのなら お兄さんの近くで
勉強や宿題をしてみることをオススメします
すると、ねむくなってきます

できるだけ、忘れるようにして 楽しい事を考えましょう!!

この回答の満足度
  

他のものに熱中するとよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳を飲んで興奮状態を押さえましょう。カルシウムはよいです。

寝れないではなく、寝られないですね。まずは日本語を正しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しい事を考えましょう。

好きな本を読むとかして・・・


貞子3 は、映画館には、いかない方が
報道だけ一部みましたが 並大抵 ではなさそう。

この回答の満足度
  

全ては作り物です。大丈夫です。あなたのところになんて来ませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つくり話なので全然大丈夫。想像しないように

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しかった事を思い出したり
電気をつけたまま眠りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る