すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リンクミスしたので再投稿。うつ病と診断されていない方「うつ病チェック」の結果を教えてください。

私は必ず「うつ病」の可能性があると言われます。どのくらい信憑性があるのか知りたくて。
確かにうつ気質ではあるんですが……。

http://utu-net.com/self/index.html

http://narimasukosei-hospital.jp/check/utsu/index.php

===補足===
現在の貴方の現状や精神状態と合わせて、結果に信憑性があると思えるか。その感想も聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-15 23:53:34
  • 0

並び替え:

テストの結果は0点でした。問題ないそうです。

===補足===
どちらかといば、躁病のほうが、心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在の貴方の現状や精神状態と合わせて、結果に信憑性があると思えるか。その感想も聞かせてください。よろしくお願いします。

補足ありがとうございます。

(4)あなたは「うつ病」や「パニック障害」の可能性はないようです

と出ました。

ただ日によってコンディションが違うので。掲げられていた症状が出ることもあります。ムラがある場合どうすりゃいいんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一週間に一度。または一か月に一度とか定期的にやってみるとか?
私は数か月おきですが、ここんとこずっとうつ判定です。
やっぱりこれは不味いのかなぁ…。

あなたは「うつ病」や「パニック障害」の可能性はないようです
と出ました。
自分の状態と照らし合わせて、結果に信憑性があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは「うつ病」や「パニック障害」の可能性はないようです
と出ました。
性格的にうつ病とは無縁だと感じていますから
正しいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは「うつ病」や「パニック障害」の可能性はないようです
と出ました。
私自身は全く該当してませんね。
身内にいるので、よくわかるのですが、医者から判断されるまでに、該当症状が多数ありましたので、信憑性はあります。
特に動悸、やる気が出ない、寝付けない、ネガティブなことばかり考えるなどは該当しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る