すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの街には亀田兄弟来ますか?

私の街のドコモショップにやたら亀田がイベントで来店してくるんですが、営業をたくさんこなしているんでしょうか?

ちなみに四国なので田舎です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-16 09:33:21
  • 0

並び替え:

来ないですね 近所のパチンコ屋には 数回来ていますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ませんね。来ても見ないかもしれない。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような営業をしていたなんて知りませんでした。
携帯ショップにまでやってくるのですね。

  • 回答者:だれも見たくない? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの街には来ませんね

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田のあられ おせんべい は大歓迎だけど、
言葉足らずの あ奴らには来て欲しくない。

  • 回答者:ぼんち揚げ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部ですが来たこと無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわいなことに、きていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ないですし、来ても欲しくない。
こいつら、嫌いです。次男は、さっさと切腹しろ。
あれだけ内藤に罵倒を浴びせておきながら、こそこそと謝罪しただけで終わらせるとか、本当にズルい奴らです。
こんな連中の事調べる気など毛頭もないのでしらんですが、今頃になって、稼げなくなっているんじゃないでしょうか。それで、ボクシング以外の営業で、何とかしようとしているのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに次男はかっこつけすぎだし歌メイン??って思うほどですね(w
田舎まで営業にくるなんて…って感じてます。
ちなみにこれで知ってる限り3回目。
携帯がドコモなんでお知らせが勝手に入ってくるんですよ…
どうでもいいんですけどねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る