すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?私は昨日も今日もハズレました。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-08-16 12:21:48
  • 0

2日連続で当たりました。
ひもくじで当てたカードは通常時とは絵柄が違うけど、たぶん特別な意味はないんだろうな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日はハズレでしたが、
今日は当りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
自分は当たってません

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ駄目ですね
一度くらい当たりたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回とも外れです。
全く運がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ当たっていませんが、何が起こるのかが楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日もはずれでした。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダメでしたが、昨日は当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。 2日連続ハズレました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも ハズレでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレでした。
昨日はスクラッチの時間が早かった為かひもくじへのリンクが表示されず出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、外れでしたが
昨日は、当たりを引き
スクラッチを行いました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら?
昨日は引いたのに、今日はスクラッチだけで出てしまって、
これ見て行ったら引けなくなっていた。
一度出たら引けないのかな ?
何か条件でもあるのかな ?

あ゛~損したぁ・・・

  • 回答者:ダイソン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひもクジが始まって2回挑戦していますが、2回ともハズレでした。
右側を2日連続引いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続で、左側を選択していますが、ハズレです。
当選の有無は、引く前から、決まっていると思うので、
当たるまで、左側を選択するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る