すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

1日だけ、髪を染められる商品がほしいです。

ダンスのイベントで、使いたいんです。

教えてください。おねがいします。

そういう時はヘアカラースプレーというのを使います。
シャンプーすると落ちます。
http://item.rakuten.co.jp/fiaro/r-802710-31/
100円ショップでも売ってる所があります。

あと、派手な色にしたかったり、部分的に使いたいなら、
パステル(クレヨンのようなもの)を使う手もありますよ。
http://happydiylife.com/diy/965/

  • 回答者:ころり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウイッグとかはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウイッグ以外だとポイントエクステとか。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パルティのカラーフォームなら1日だけ染められます。
http://www.palty-cosme.jp/#/shop

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スプレーがありますよ。シャンプーで取れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘアカラーチョークとかはどうですか?
シャンプーでとれるし、暗い色の髪の毛でも発色がいいです。
ドンキなどで700円弱から1000円くらいで売っていますよ。
雑誌などでもよく取り上げられています。
なにか質問あれば補足で説明します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る