すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

わたしは天然パーマで、縮毛矯正
して一年しらた元通り(´;ω;`)
どうしたらいいでしょうか?

===補足===
そんなお金はありません(´;ω;`)

並び替え:

縮毛矯正は半年したらかけなおしですよ。
髪の毛は伸びますから当然です。
今生えている縮毛を矯正するもので、
毛根や毛母を矯正するわけではないです。
逆にそんな事したら毒になりますし、
美容院では施術出来ません。

また縮毛矯正したら良いですよ。
私も毎年6月と12月にしてます。

  • 回答者:サララ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主にしてヅラ被るとか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とうぜん、もう一度やる。普通はそうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金かかりますよね。だましだましコテで伸ばしてみるとか。
限界になったらパーマをかけるとかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然パーマは髪が伸びてくると
又元に戻ってしまうのですよ。だからまたかけなおすしかないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る