すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Infoseekポイナビですが、コツコツ全てクリアしているのに、
「未処理のこつコンがあります」と表示されてしまいます。

確認するとラッキーサーチで、そのリンクから何度検索しても、済印がついてくれません。
そういう場合はどうすればいいのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-24 21:41:58
  • 2

僕も何度かあり、直接問い合わせました。
僕の場合は、Infoseekのメールを受け取り、コツコツのトップページへ行くと勝手にラッキーサーチが「済」になっていたり、ある日はラッキーサーチをやっているのに「済」にならなかったりしました。
「ラッキーサーチ」は基本的に検索してから1,2分かかるようです。
後、このような質問が多かったのか、現在調査中というメールが返ってきました。
一度ログアウトして、しばらくしてからもう一度ログインしてみると「済」になっていることもありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在調査中なのですか。
まだ始まったばかりで、いろいろ不具合があるのかもしれませんね。
ありがとうございました。

並び替え:

しばらく待てばいいかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サーチは1分ほど時間がかかると書いてありました。
ポイナビ上部の ご注意 にあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昨日がそうでした、
10分位別のところで時間をつぶして、入りなおしたら済みになっていました。
皆さんが回答しているように、すぐには反映されないみたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり待つしかないのでしょうか。
ありがとうございました。

サーチだけなかなか済にならないことがあります。
済みになるには時間がかかるとは書いてありますが、どうも時間だけじゃなさそうな気もします。
何度かやりなおしする日もあれば、一発でついている日もありってところです。
ポイナビに戻る時、別の方法で戻ってみるとか、色々試してみています。

厄介ですよね。

  • 回答者:れれれ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に厄介ですね。
ありがとうございました。

あのぉ毎日インフォシーク行っているんですが
ポイナビ今始めて知りました。ここから検索して行ってみたら
確りコツコツ溜まっていました
皆勤賞は今更無理ですが知らない物まだ有りそうです
検索はハズレーとか出た時は検索した事に成ると思いますが
駄目な場合も有るんですね お役に立てません
でも私は教えていただけて嬉しいです どうもです。
これからは毎日通って見ますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立てて、うれしいです。
ありがとうございました。

ラッキーサーチは反映されるまでに1~2分程度かかりますので、2分経過後くらいにポイナビで確認するといいですよ。

  • 回答者:40 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
しばらく待ってみます。

うちはポイナビから飛んでサーチすると済つきます。インフォトップに直接飛んでやるとつきません。あのサーチだけおかしいですね。

IEを閉めて、キャッシュを削除して、時間を置いてからポイナビから飛んでサーチしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうしてみます。

あーーーー!
私も、毎回 今やったじゃん!!!
って思いながら2~3度やりますが
しまいには諦めてしまいます。
ラッキーサーチだけなんですよね。
何でしょう?

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議ですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る