すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今付き合っている人に飽きたからその人と別れて付き合いたいと言われたらどんな気持ちですか?訳を書いて貰えますか?

不愉快ですね。
そんな人は次々飽きたとか言って別れてそう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人間の心をゴミのように扱う人に付き合いたいと言われるなんて、
同類と思われたようで非常に不愉快になります。

  • 回答者:しゃらんら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽っ!と思います。
自分も相手も大切に出来ない相手はお断り!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽すぎて不誠実そうで
嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきた なら また飽きるかも?って不安になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。 いずれ自分も飽きられてしまう気がして不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も飽きられたら捨てられるんだなと思います。
好きな相手だったら、複雑な心境になりますね。
どうでもいい相手だったら、こいつサイテーと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に悲しいですね。
信じているから付き合ってたわけですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っている最中に言われたら ショックですね 立ち直れないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな相手だったら複雑な気持ちです。

そう言う人って結局同じ事を繰り返し自分も同じ目に合いそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な気持ちです
自分も同じことされそうだからです

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きならつきあいますね。それが普通のことだから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る