すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

三井住友のVisaを持っていますが、リボ払い設定10万にしています。来月10日の支払いで、減額したいのですが、どうするのですか。電話をするしかないのでしょうか。サイトでは、臨時減額が見つからない。

規定の10万円を変更(増減)するボタンは見つかったのですが。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-17 17:20:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

電話をしてやり方をききました。なんとか利息を払えるように手続きできました。

買物はリボ払いにしますかと聞いたら、1回払いにすればよいのです。
10万円以上の買い物をカード使用したならば減額したら支払いが延びて利息部分が大きくなりますよ。
電話するのが早くて確実に疑問に答えてくれます。

===補足===
カードの裏に連絡先の電話番号が出ていますから、支払いが大変なので減額したいと申し出れば簡単にできます。

• 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利息を払いたいのです! 10万円以上をリボ払いにして、利息を払いたい!!

支払いは大変じゃないのです!! でも、電話しますね!

並び替え:

そもそもリボ払いで買い物をしなければ、いいでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る