すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

オリンピック日本開催は  いけそうですか?理由つけて 教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-17 17:28:46
  • 0

並び替え:

やってほしいけどまた無理かなと感じてます。
治安や整備の面で日本はいけそうですけど
今一つ盛り上がりに欠けてるのと海外向けのロビー活動が弱いです。
あと嫉妬に狂った反日姦酷がまたしても官民一体となって妨害工作してますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪瀬さんのこともあるし、
日本はまじめですが、
他国はお金でという可能性もあると思いますので、
無理だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
知事の問題発言や反日活動の広がりがありますので無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

猪瀬がアホだから、駄目でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る