すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚者の男性の接骨院の先生に、いい事何かあった?と言われたり、車をなくすから交通機関での移動になる事を言うと、アッシーに送ってもらわなとか言われたり、一人暮らしを始めたので、アパートにはどんな人が住んでるか聞かれて話をしたら、隣に住んでる男性の事を毎回会うたび聞かれて、その人に彼女がいる事を言うと、彼女は最近来てるの?と聞かれたりしました。
私が隣の人が〜〜だから気になるって話をしたりして、隣の人を気にしてるから、私と隣の人がどうかなるんじゃと、気にしてるのか?私の恋愛が気になるのか、普通の日常会話なのか?どうなんでしょうか?

あなたの隣人の事まで気にするのは普通ではないですね。
あなたがお隣さんに好意を抱いていると思い違いをして
嫉妬しているように聞こえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほかにあなたとの話題がないからじゃないですか?
嫌なら他の話題をふればいいと思います。
無神経な人というのはよくいますから、こちらから態度でほのめかさないと気がつかない人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の会話だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の日常会話にちょっとした好奇心が入っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの恋愛が気になるんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る