すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女から、「○○見たいなお兄ちゃんがほしかったなあ」と言われたらどう思いますか?

彼は長男で下に2人います。
私は末っ子ですが、男兄弟がいません。

彼はしっかりもので、見守るよう な表情で見ていることがあります。
たまに、
こんなお兄ちゃんがいたらいいのになぁ。と思います。

彼にはまだ言ったことはないのですが、言われたらどんな気持ちでしょうか?

私も彼も20代半ばです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-17 23:49:41
  • 0

並び替え:

私だったらあまり言って欲しくはないかな。
「恋愛対象とは思ってない」とも解釈できるし、
兄だった故の苦労をして来た可能性もありますから。
一番上って辛い事も結構あるんですよ・・・。

  • 回答者:長男 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「○○見たいなお兄ちゃんがほしかったなあ」
なんて言われたら恋愛感情とは違う物を感じますので
全く嬉しくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

優しくて安心できるとは思ってくれてるけど男としての(あえて言ってしまえば、性的な)魅力は感じてないってことなのかなあ、ということでちょっと微妙な気持ちになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うれしいけど複雑です

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嬉しいに決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたは、好意でいっても、恋愛対象ではない、という解釈をされそうな気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る