すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近ボーカロイドにハマって、もっとCDを購入したいんですが、数が多くてどれを買っていいか迷ってます。オススメがあったら教えてください。すでに持っているのは『初音ミクベスト’07-’09~impacts~』と『V love 25~Aperios~』で、どちらかというとコミカルなものよりシリアスな感じの曲が好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-08-18 15:26:30
  • 0

『EndlessroLL』(ひとしずく×やま△)
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00254.html
はいかがでしょうか?
鏡音リン・レンですが、切ない曲をよく作る方だと思います。
「Bad ∞ End ∞ Night」や「proof of life」がシリアスかなあと思います。

初音ミクでは、『僕は初音ミクとキスをした』(みきとP)
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00269.html
「サリシノハラ」と「小夜子」が切ないと思います。

曲単体でしたら、初音ミクの「深海少女」(ゆうゆP)や、重音テトの「吉原ラメント」(亜沙)、
IAの「六兆年と一夜物語」(kemu)もおすすめです^^
気になりましたら、是非♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます。
探してみますね。

並び替え:

本物を買って、自分で曲を作ってみては如何ですか ?

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp
http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=29880

  • 回答者:くみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
考えてみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る