すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

クレジットカードのVISAカードの一回
払いの利子はいくらですか?
後三回払いにしたら、いくらになりますか?

並び替え:

ショッピング
基本的に二回払いまでは手数料0(リボを除く 二回払いは会社によっては出来ないとこもある模様
三回払いは会社によって違うが大体12%の模様

キャッシング
千差万別だが一回払いからとられる

  • 回答者:~ぅ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買物の場合は2回まで金利がつかないのが殆んどです。

3回目以降は会社により異なりますが、12%~15%くらいが多いと思います。

これは買物の金利であって、借り入れ(キャッシング)は借金ですから、当然に一日でも金利がつく筈です。

これらの金利は、銀行預金に比べてべら棒に高いものであることを良く覚悟したうえで利用することが大事と思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10から15パーセントくらいでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る