すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人とかの話で、たまに出てくる小さいおっさんの話。
あれって、ここにいる人で、見たことがあるって人・・・・・いないよね。

小さいおっさんに限らず、小人の話を信じますか?見たことがありますか?

注)岡◯隆史の様な小さいおっさんは論外です

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-19 11:39:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。
昨日、久しぶりに生で虹を見ました。
皆さんにも、良い事がありますように。

見たことはありませんが、釈由美子さんや、水木しげるさん、
稲川淳二さんなどが目撃しているので、存在すると思います。

  • 回答者:大島優子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見たことありません。
話題づくりの一貫にしか思えませんから、信じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際見た事ないので信じられませんが、見た人は信じて欲しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがないので、信じられません。

  • 回答者:変なおじさんは沢山いるけど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいおっさんはよくいるけど、妖精はいないっしょ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないでしょう。話題作りだと思います。こびとって・・・。おとぎ話ですよね?

  • 回答者:どういうものを (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事もないし、信じてないが…。

目視の情報(映像)が、全て正しいとは、言い切れないし、
映像を脳が補完している事も、事実。
誰かが、見たよ…と言えば、見えた気がすると、思い込むかも知れないし、
脳が記憶を整理する段階で、記憶が書き換えられて、事実とすり替わる事もある。
と、思うだけ。

と、言いながらも、人魂は、複数人で同時に、見た事がある。
昔、テレビで見かけた、プラズマ実験の映像とは、速度・色・形の点で、相違点だらけ、
夕暮れ時に、雰囲気のある神社と、無縁仏に近いお墓もある、山林(杉林)上空2~5mを、
∞を描き、燃えながら飛ぶ様子は、いわゆる、お化け屋敷の人魂そのものでしたが、
それでも、気象条件に伴う、何かしらの現象だと思っています。

例えば、虹。ダブルレインボーや、サン・ドッグ現象による虹の輪など、
条件が揃えば、誰でも見える不思議な現象は、存在するが、
小さいおっさんは、さすがに、規格外。
酒、薬、プレッシャー等の要因が影響して、幻覚を見ている可能性を疑います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
小さいおっさんの話。ってトーク番組とかで時間稼ぎに使う戯れ言だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません
信じません

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どは、この、おっさんの見間違いです。
http://co3.tv/

  • 回答者:おっきぃ ばーやん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何という、長期戦略(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る