すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人から大切にされる話し方と言われましたが
男の人から大切にされる話し方ってどんなですか?

女友だちから、あなたの話し方は男の人から大切にされる話し方だと言われました。

私が 彼と電話をしている声を聞いていたみたいなのです が、どんな風に話していたか覚えていません。

指摘されたら気になります。

男の人から大切にされる話し方なんてあるのですか?

また、どんな話し方ですか?

自覚があるのは、あまり気の利いた事は言えない事と、あはははと笑う事、口下手なので聞いてばかりな事、
あと少しトロそう(方言ですか?)だとおもいます。

漠然としていてすみません。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-08-19 13:03:34
  • 0

並び替え:

甘え方がうまいのだと思います。押しつけがましくないというのもあります。詮索しないというのもいいでしょう。

  • 回答者:論理的な話し方 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本、男尊女卑のところはそういう言い回しが多いです。
一歩下がっているとでもいいましょうかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特にないと思います。
自分より下ってことで喜ぶ男の人から、近寄りがたくないと思われるということはあるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手の話を否定する事無く、
相手を持ち上げる相づちが出来る事です。
自分の信奉者を人は特に男は大事にします。
ホステスさんも色ではなくこの手で客を逃さないのが上手い人です。

  • 回答者:護摩 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

話し方と言うより、その女性の内面が左右する物で
か弱く守ってあげたくなるようなタイプの人でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る