すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場の 同僚に○○さん(私)に男が寄ってくるとかもてる事に気づいてないとか言われたのですが、職場で男性が寄ってくる女性ってどういう人ですか?もてるって言っても誰にもアプローチされてないで すし、お世辞だと思っています。.

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2013-08-19 13:44:00
  • 0

並び替え:

男性が寄ってくるというのは職場に限らず
魅力的な女性の特徴ですよ。
アプローチされないのは高嶺の花と感じられているか
職場だから積極的に成れないかのどちらかです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しやすい人なんだと思います。だからみんなが寄ってくる。そういう風に見るともててるってことになるのかな?
どんなにきれいでかわいい人でも話しかけにくい人っていますから、あなたに寄ってくると言うのは話しやすい人ってことです。
同僚は嫉妬があるのかもよ。同性からみたらもてているって見えるのかも?
でも、アプローチもないという事は貴女が話しやすい安心して話せる人なんだと思います。意識せずに今までどおりでいいと思いますよ。私なら職場では、もてるよりも話しかけられやすいと言うほうが嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近寄りがたくない人でしょうか・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な人だからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡目八目といいまして、他人にはよくわかるのです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しやすい、声をかけやすい人はいます。ぶすでも、話しかけたくなる愛嬌がある人はいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても魅力的な人ではないでしょうか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る