すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年酔っ払った人、周りに酔っ払った人のいる人に質問です!酔っ払って介護して貰った、酔っ払った人の介護してあげた経緯を書いて貰えます?
何県在住
誰に
いつ
どこで
食べた料理

職業
介護して貰った、してあげた内容を書いて貰えます?
酔っ払ってしてしまった内容

東京
友人を
一週間ほど前
居酒屋
刺身 天ぷら 唐揚げなど
日本酒 ビール 焼酎
歩く事さえままならず、タクシーを降りてから友人宅まで
おぶって連れ帰りました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秋田県
年下の彼に
7月
私のマンションの近くのスナック
サラダ、ナッツ
ワイン
アルバイト
覚えていない、眼が醒めたら私のマンションで彼の胸に顔を埋めていた。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都、警察官に、近所の駅前で、何も食べずに、焼酎ロック、無職
警察署の保護房にて朝まで寝てました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県在住

誰に?誰をなら数えきれないほど。酒に異様に強いのも問題かな。

最短では今年の2月

仙台市内(詳細は不可・・・、まあ、当たり前かな)

うーん、数えきれないけど、なんだ?まあ、おとうしがあって、刺身があって・・・and so on!

最初はビール、あとはウィスキーだ、焼酎だ・・・。

IT系自営業。

うーむ、書けんはなあそれは。

自分より、皆のほうが簡単に酔うので介抱する側である、いつでも。自宅帰ってから飲み直すこともあるほど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡
恋人
8月

刺身
日本酒
会社員
酔って熟睡
添い寝

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る